Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

来月の旅は奈良

昨日新月を迎え、乙女座新月はダイエットに向いてると聞き

決意を先ほど書きました。実現できるようにがんばります。

 

なんでダイエット成功しないんだろうって思うのは、成功しないって思いこんでるから

成功するって思うことが大事だって昨日思ったので

今回は成功するはず(笑)

 

さて、来月の旅は

奈良と大阪に行ってきます。

大阪ではサムハラ神社と星野妙見宮

奈良は玉置神社と天河弁財天に行ってきます。

 

最初天河神社に惹かれて行くことにしましたが

いろいろ調べるうちに玉置神社も相当やばいです!

またまた修験道のある神社に行くことになりそう

 

やっぱり役行者に関りがあるんだよね。


玉置神社 神の棲む杜

 

先月行った、出羽三山の動画も載せておこう。

同じ感じの場所

役行者が私の旅にはついてくるから、どうしてもこんな感じの場所求めているんだよね~

 


【出羽三山神社】羽黒山・月山・湯殿山; 山形県