Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

再び奈良へ行くはず

10月に奈良大阪へ行き、すごく満足して帰ってきました。

 

そして、11月地元の神社へ参拝に行き、階段を下りる途中に呼び止められました。

 

「ちょっと待って」

 

ん?って振り返ったら、そこにいたのはお狐様

 

え?話しかけられた?

 

「天河辨財天と星田妙見宮にもう一度行きなさい」

 

ひえええええ

なんだ、これーーー!?

 

確かにそう話しかけられた。

声は聞こえない。ただ心の中にその言葉だけが入ってくる。

 

わかりました。行ってきます。

そして、それは春に行くことになる。

 

 

そして、前回の松果体調整のとき、左右の松果体のうち左は輝いてるけど、右がエネルギー不足だって言われたの。また奈良へ行くべきだって言われた。

そういうことか。

 

そして、こないだ切り絵の先生が宇田へ行った様子を見て、あ、ここ行かないと行けない場所って思った。

 

奈良と大阪にまた行きます。

 

 

春までにやるべきことがたくさん。

人間の体という器を磨かなくちゃ。

 

8年という時間を超えて、やっと動き出しました。

私がこの地球に生まれてきた本当の意味、そして、一番大切にするべきこと

地球に生まれてきた意味は、愛を学びにきてるそうです。これはすべての人に言えること。

 

愛と感謝があれば、みんな幸せになれるの。

 

もうエゴは捨てて、愛と感謝に満ち溢れた人生を歩もう。