Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

先日のお話し会にて

今までスピリチュアルなことになんて興味がなかったんだけど

今でもそれが真実なのかどうかと言われれば、わからない。

でも、今の自分は、今ここにある。

 

お友達に誘われて、片岡航也さんの講座を受けて、その時自分のことを話し始めるとなぜか涙が出て、止まらない。

 

ひたすらびっくりでした!

 

なんで泣くのかわからない。

 

その時初めて、私苦しかったんだと気づきました。

 

退職したい~ってずっと言ってたけど

今の状態から逃げたいんだって気づいちゃった。

 

月のリズムで生きていく

新月満月のリズムはその前から知ってたけど

いろいろなことに調べていくと

めぐり合っちゃうわけ。

 

そして、地元にあったわけ

いろいろ知りたいっていう興味で参加した宇宙教室

 

最初は頭の中が軽くパニック

私の知らない世界があった!

 

でも、相変わらず自分の仕事の話をすると泣いちゃう。

泣いたら、みんなで癒してくれた。だって、みんなヒーラーなんだもん。

そして、そこでヒーリングを数回受け、宇宙教室に参加していろいろな世界のこと、宇宙のこと知って、自分のことを知って、元気になった!

 

仕事辞めたいって思わなくなり

むしろ自分が地球に生まれた役割を知った。

 

まだまだ知らないことはたくさんあるけど

自分がどうやって生きていくべきか自覚を持つことができました。

 

そして、2年ちょっと前に知り合った看護師さんのもとへロミロミに通ってたけど

その看護師さんからもたくさんのエネルギーを受け取ってました。

 

だって、そこで言われたことが、いろんなヒーラーさんに言われることとかぶるかぶる! 後から、こういうことだったんだ~ってわかることがたくさんあるんだもん。

 

昔では考えられない人たちと出会い、今はそれがコミュニティになっている

私が担うのは、そういう自分が属するコミュニティを別に作っていくこと

 

みんなを癒すヒーラーになることを決めたの。

 

今は、その修行中

 

どんな形になるかはまだ未定だけど、確信はあるんだよ~

 

さて、先日の宇宙教室でのお話し会にて、龗カードを持ってきてくれた方がいて

みんなで1枚引いてみよう~ってことになりました。

 

私が引いたのはこれ

 

f:id:yumijg:20200917002916j:plain

f:id:yumijg:20200917002931j:plain

 

未来を不安に思うのではなく、今ここを楽しんで生きること

それが成就した未来になる

 

今まさにそんな気分なのです。毎日楽しくて幸せ~って思って生きている

悩みもなく、(あ、唯一ダイエット成功しないことが悩み(笑))

平和に生きていられることを感謝しています。

 

みんなが引いたカードがこちらです。

f:id:yumijg:20200917003126j:plain

 

どのカードもきれいです。