Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

音の癒し

みなさん 音楽を聴きますか?

私はもちろん聴きます。

 

昔からハードロックが好きで

その中でも特にBON JOVIが好き。

去年も久しぶりの日本ツアーに参加してきました。

 

でもロックも好きだけど、クラシックも好き

特に誰とは言わないけど、聴くのが好きで昔〇十万円もお金をかけてクラシック全集とか買ってしまったいました。今思えばすごい出費!

でも、そのうちCDの音も価値がでてくるかもしれない。

 

それで、クラシックをYou tubeとかで聴いていたら

ある時出会っちゃいました。

 

Hauserさん

もともと2CELLOSでデュオで活動していたチェロリスト。

日本でもかなり有名で、日本ツアーにも何度も来てるんだって。

でも、そんなことは全然知らずにいた私

もう聞いた時は魂が震えました。

クラシックだけじゃなくて、ロックとかも演奏するんです。

 

私の好きなテレビ番組の Game of Thrones

まずは2CHELLOSの方から

 


2CELLOS - Game of Thrones [OFFICIAL VIDEO]

 

Hauserさんのソロバージョン

 


HAUSER - Game of Thrones

 

そして、2chellosのかなりセクシーに感じてしまう Pairates of Caribbran

情熱的な引き方にうわ~ってなってしまいます。


2CELLOS - Pirates Of The Caribbean [OFFICIAL VIDEO]

 

もちろん正統派クラシックも


HAUSER - Nocturne (Borodin)

 

そして、私の好きなハレルヤ

 


HAUSER - Hallelujah

 

たまに、彼女とのセッションもよくします。ラブラブです(笑)

しかも彼女さんプロのシンガーらしくかなり歌うまいです。

 


HAUSER and Señorita - Endless Love

 

ラブラブすぎて、幸せ♡


Somethin' Stupid by Hauser and Benedetta Caretta without cello

 

本人の歌はそんなにうまくありません(笑)

 

さて、ここから本題

 

9月初め隠者さんのところに行ってきました。

普通の人には聞こえない音を聞き取る能力がある人

その人の話す音がすごくきれい。

音というのは周波数です。

私たち人間も物体だから、常に周波数を出している。

体を触って、その周波数を感じることができるのです。

 

そして、先週切り絵の先生がサイマティクスの話を書いているのを見て、音というものが人を癒す力があるってことを改めて感じました。

 

さらに、松果体調整講座を受けて、音叉を使って松果体を調整することができるようになりました。

 

2週間で私の中に入ってくる情報はすべて音

 

このタイミングで音にこだわるべき!

 

それで、9月は美容月間として毛穴をなくすということに力を入れたので、

細胞覚醒だと思いCDを買いました。

 

f:id:yumijg:20200920234347j:plain

 

これを毎日聞くと若返る!(笑)

まぁ試しに毎日聞いています。

 


肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック 試聴

 

もちろん毛穴対策として、プラセンタ多めに飲み、毛穴を引き締めるというクレンジングを週1回してるけど、なんとなく調子がいいです。

 

でも、びっくりしたことが起こったんです!

 

年に何回か背中から腰にかけて急に痛みが走り、ほっておくとみぞおちの部分まで痛くなり、呼吸できなくなるほど苦しくなるんです。いつもだったら1時間くらい横になれば治るのですが、なんと出勤して、車に乗って5分ほどたったらこの症状が…

かなり焦りました。

そこで、とりあえずこのCDを車で聴いていたので、CDに合わせて深呼吸をゆっくりしながら運転。

 

あれ…痛みが薄れていく

聴いて20分後には痛みが消えてました。

もうね、音ってすごすぎるーーーって思った!

実感しちゃった。

 

音は、周波数はDNAまで作用するっていうのは聞いていたけどここまでだとは!

 

まだまだ知らないことがたくさん。

進化成長は止まらないですね。

 

そして、昨日とあるヒーリング講座を受け、私これでヒーラーになれる土壌ができました。副業できないので、物々交換でヒーラーします(笑)

 

毎日毎日何かしらの発見があり

変化のスピードが速くなっていきますね~

 

迷っている暇はありません。

 

今ここを生きていくのみです。