Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

心が充足

最近の私は満たされてるんだと思う。

 

もちろん、求めればきりがないし、上をみればもっとって思うこともある。

でも、求めることとか、上を見るってことが今は必要ない。

 

今、ここ 

 

それで満足してる。

 

自分が幸せならそれでいいんだと。

 

 

そんな12月

 

急にゆずジャムが作りたくなって

無農薬のゆずを送ってもらいました。

あまりにもたくさん注文しすぎて、全部使いきれなかった。

f:id:yumijg:20201217000551j:plain

 

4㎏ほど頑張って甘さ控えめのジャムをつくりました。

f:id:yumijg:20201217000608j:plain

 

そして、シェフお弁当

このメンチカツがめちゃおいしくて。

f:id:yumijg:20201217000605j:plain

f:id:yumijg:20201217000559j:plain

 

そして、今週から玄米を炊いて食べています。

腹持ちがよくてすごくおなかいっぱいになる。

 

春までにかなり本気ダイエットします!