Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

幸せの再確認

今日は3か月ぶりに片岡先生の月のリズムのテンポの講座にお友達と参加してきました。

 

毎回バージョンアップしてるけど、基本は同じお話

 

私たちは天の叡智とつながり、この地球に生まれてきた役割を全うしていく

 

いつも聞くたびに一つずつ再確認しています。

 

あ~ そうだった。これ、忘れてた! とメモするのですが、

メモしたものを再度みないので、毎回再確認して、あれもしてる、これ忘れてたとか…

 

そして、お友達といろいろ現状確認

 

ジュンギくん繋がりで知り合ったお友達と

今まさにここにいる意味は深いつながりがあると思います。

 

まさか2人ともこんな方向に来るとは思っていなかったよね!

 

誰でも少なからず不安や心配、悩みを抱え生きています。

 

そんなものを気にせずに、今自分という存在を信じることができるようになったのも

お友達のおかげ

2人で成長できてると再確認

 

最終的には同じ方向を目指していても、方法や役割は違うと思う。

でも、周りとの周波数がどんどん違って、やっぱりそれがわかる人が身近にいることはとても大事

 

もちろん、自分より周波数が下がっている人を悪いと思う必要もないし

差別するつもりもない

 

そういうのも全部ひっくるめて、私たちみんな同じ場所にいる。

 

でも、今の私はきっとパラレルワールドにすぐ行けちゃうのよ。きっと

だから、違う世界も見れちゃうだけなのよ。

 

それがいい悪いじゃない。

 

今はひたすら自分の役割を全うして、みんなに愛を教えていくこと。

 

恋愛は教えられないけどね(笑)