Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

blogを始めよう

 

知人がいない世界でblogを書き始める

 

私は自己評価が低いと他人に言われても、

そうなのかなぁと疑問

 

こんなこと誰でもできるし、大したことじゃないし

 

と思っていたことが、実は誰にでもできることじゃないらしい

 

そして、普段の行動が実は他人にすごい影響を与えてることに今頃気づかされる

気づくんじゃなくて、気づかされる

でも、

気づかされても、どこが?って感じ

 

不思議な感覚

 

普通の女の人と違う感覚らしい

普通はこんなふうに考えるらしいと説明されても、

自分にはない考えだから、いくら説明されてもよくわからない

そして、自分は普通じゃないと指摘されても

どこが普通じゃないのかわからない

 

結果、他の人はどうでもいいと思っているらしい!

 

この1年人からいろいろ言われて

そうなーんだー と腑に落ちることが満載で私の人生は180度変わりました。

 

もうびっくり。びっくり。ただただびっくり。

そして、違うコミュニティができつつあります。

 

新たな人との出会い。

もうわくわくしか存在しないのです。

 

今日も寝る前に、あ~幸せって思うのが日課

 

明日はどんなわくわくが待ってるんだろう