Today is a very good day to die

Every living thing is in harmony with me. Every voice sings a chorus within me. All beauty has come to rest in my eyes. All bad thoughts have departed from me.

サポートチーム

私には体をサポートしてくれる人たちがいます。

 

勝手にサポートチームと呼んでます(笑)

 

体をケアしてくれるアロマリンパマッサージのMちゃん

同じくロミロミを3時間たっぷりしてくれるKさん

そして、感情も含めてすべてのエネルギーをケアしてくれるSさん

 

今のところこの3人にサポートしてもらってるおかげで

私は元気です。

 

おそらく自分の体をケアしていくうちに

同じことを他の人にも還元できるようになると思います。

 

それは

まだちょっと先の話

 

そして今日からKさんから紹介していただいたマクロビお弁当を生活に取り入れていきます。

 

とりあえず目指すは1か月

でも、さっきロミロミから帰ってちょっとだけつまみ食いしたらめちゃおいしかったので1か月といわず、もうちょっと続けようとさっき思いました。

 

f:id:yumijg:20201001011917j:plain

f:id:yumijg:20201001011934j:plain

そして、なおみシェフの作ったスコーンがこれまたおいしくて、車の中で食べちゃった!

 

ケーキもめちゃくちゃおいしいらしいので、注文してみようかと思います。

 

そして、今日はすごい発見をしました。

体の不調はおなかにあり!

 

腸活マッサージは腸をマッサージ。こちらは腸にフォーカス

そして、今日のおなかマッサージは筋肉にフォーカス

 

体のバランスを整えるって、チャクラとかエネルギーだけじゃない

体の筋肉もバランスを整えることで痛みがなくなるんだと実感

 

もう目からうろこ~

 

本当に感謝。

サポートチームなくして、私はもう生きていくことはできない(笑)

 

ありがとうございます。

今日も楽しく生きていけるのは周りの人々のおかげです。